TEENTOPのL.JOE、体重を公開「いっぱい食べても56kg」

10asia |

TEENTOPのL.JOEが体重を公開し、話題になった。

23日に韓国で放送されたKBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に、「朝から朝まで(ah-ah)」でカムバックしたTEENTOPがゲストに出演し、巧みな話術を披露した。

この日、「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」の放送でL.JOEは、NIELと同じチームになって体重を測り、早食いして体重を増やすゲームをした。ゲームに先立ち体重計に乗ったL.JOEの体重は56kgで、TEENTOPの最軽量であることを立証した。同じチームになったNIELの体重も62kgで、最軽量アイドルの威厳を見せた。

これに驚いたDJのリョウクは「TEENTOPの中で二人が一番食べないでしょう」と聞くと、NIELは「グループの中でL.JOE兄さんが一番いっぱい食べる。食べ続けている。でも、そんなに食べても太らない」とL.JOEが軽い体重にもかかわらず、最高の大食家であることを明かし、リスナーから羨望を一身に集めた。

また、痩せて見えるというDJリョウクの質問にRickyは「ダイエットしなくても『朝から朝まで(ah-ah)』の振り付けの練習をしていると自然に痩せる」と答え、TEENTOPの振り付けが高難易度であることを証明した。

「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に出演したTEENTOPは22日、タイトル曲「朝から朝まで(ah-ah)」を公開、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で初カムバックステージを披露した。

記者 : チョン・ウンソン(インターン)、写真 : TOPメディア、翻訳 : チェ・ユンジョン