WINNER ナム・テヒョン、可愛い猫に変身!「深夜食堂」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=風が吹く
WINNERのナム・テヒョンがSBS深夜ドラマ「深夜食堂」で可愛らしい猫に扮した。

23日午前、SBS「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)側はナム・テヒョンの撮影現場での姿を収めたスチールカットを公開した。

写真にはアルバイトのために街の笑う猫に扮したナム・テヒョンの姿が写っている。

蒸し暑さの中で、暑い猫の仮面を被って行われた撮影だったにもかかわらず、ナム・テヒョンは現場でファン・インレ監督と動線をあわせたり、繊細な演技のために意見を交わしたりするなど、真剣な態度で並々ならぬ情熱を見せた。

また、撮影の合間にナム・テヒョンは汗まみれになったにもかかわらず、疲れた気配など見せずにカメラに向かって明るく微笑みながらVサインをするなど、撮影現場のムードメーカーとしての役割を果した。

制作会社は「ナム・テヒョンは生活に苦しみながらもバイトと学業を続けていく真面目な美少年ミヌ役に扮し、ドラマ『深夜食堂』の一軸を担う予定だ。ナム・テヒョンはミヌというキャラクターを完璧に理解するために撮影現場でも台本を手から離さないほど最善を尽くしている」と伝えた。

普遍的かつ特別なストーリーを描いていくドラマ「深夜食堂」は、1話30分の構成で1日2話ずつ連続放送され、7月4日午前0時に韓国でスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ