EXO チャンヨル「一緒に旅行したいメンバーはセフン」

10asia |

EXOのチャンヨルがセフンと旅行に行きたいと打ち明けた。

韓国で23日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、EXOのメンバーであるチャンヨル、チェン、セフンが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送で3人は「旅行に行くなら、誰と一緒に行きたいのか?」と質問された。チャンヨルが「一度セフンと一緒に旅行に行ってみたい」と答えると、セフンは「そう言うと思った」と答え、笑いを誘った。

チャンヨルはセフンと最近一緒によく遊んでいることを明かし、「昔はセフンとよく一緒に遊んだ。練習が終わるといつも遊びに連れて行った」と昔のことを思い出しながら、再び仲良くなりながら昔のことを思い出すと打ち明けた。

チャンヨルは「僕はディオのことが好きだったけど、最近、仲が疎遠になった。まるで他人のようだ」とし、「目の前からいなくなると、心も遠くなる」と話し、笑いを誘った。さらに、チャンヨルは「どこに行っても面白そうだ。二人ともおしゃべりだから」とし、セフンと旅行に行きたい理由を明かした。

記者 : オ・セリム、写真 : SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン