「プリンスの王子」イム・ユンホ&FTISLAND チェ・ジョンフン、疑わしいポーズ“恋の始まり?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「プリンスの王子」スクリーンショット
イム・ユンホに向かったFTISLANDのチェ・ジョンフンの誘惑が始まる?

8日深夜、TV CASTを通じて放送されたKBSウェブドラマ「プリンスの王子」では、イ・モンリョン(イム・ユンホ)の会社キャッスルソフトをつぶすために偽装就職したパク・シヒョン(チェ・ジョンフン)の姿が描かれた。

事務補助員として就職したパク・シヒョンは、社員たちに雑用をさせられるとたまらなくなってイ・モンリョンのオフィスに入って「僕のような人材を放置するつもりか?大事な仕事をくれよ」と叫んだ。

イ・モンリョンは焦っているパク・シヒョンに「そしたら、コス(コスチュームプレー)でもやってみる?パク・シヒョンさんによく似合うコスがあるんだけど」と言いながら妖しい笑顔を見せた。それを聞いて怒ったパク・シヒョンはイ・モンリョンの胸ぐらをつかんだが、二人は後ろにあるソファに倒れてしまった。ところが倒れたポーズが疑わしくてヒャンダン(ソン・セビン)を誤解させた。

ヒャンダンが「会社の宿直室をホテルとして利用しないでほしい」と抗議すると、イ・モンリョンは慌てながら「そうじゃない」と釈明しようとした。この際、パク・シヒョンはイ・モンリョンと目を合わせながら「先に言ってくれれば良かったのに。あなた、僕の好みだからね。イ・モンリョン社長」と誘惑した。

「プリンスの王子」は、ゲーム制作会社キャッスルソフトの存廃を巡って繰り広げられる二人の完璧な男のハプニング満載の物語だ。

記者 : イ・ウイン