FTISLAND チェ・ジョンフン、少女漫画から出てきたような姿…「プリンスの王子」撮影現場写真を公開

MYDAILY |

写真=Simエンターテインメント、Ylab
FTISLANDのチェ・ジョンフンが少女漫画の男性主人公のお手本を見せた。

2日、KBSのウェブドラマ「プリンスの王子」(脚本:ジェア、キム・ミネ、演出:シン・ジュファン、制作:Simエンターテインメント、Ylab)側は初撮影の現場写真を公開した。

写真のチェ・ジョンフンは憂愁に満ちた眼差し、白い美肌まで、最高のビジュアルを誇って少女漫画の男性主人公のような魅力をアピールした。

チェ・ジョンフンは劇中大手企業MCカンパニーの後継者であり、世の中で信じられるのは妹しかいないと思うシスコンだ。妹を守るために勉強、体育、経営など、あらゆる分野に精通した完璧な男パク・シヒョン役を演じる。

チェ・ジョンフンのキャスティングニュースが報じられると、多くのネットユーザーの間でキャラクターとのシンクロ率が高いだけでなく、ビジュアルも完璧だと話題を呼んだ。

ドラマの関係者は「チェ・ジョンフンの始終撮影に最善を尽くす姿にスタッフたちは感動した。彼の努力と真面目さに拍手を送りたい。劇中のチェ・ジョンフンの姿に満足できると思う」と絶賛した。

「プリンスの王子」はゲームにハマっている妹をもつ熱血お兄さんのストーリーで、原作をもとに原作のコミカルな要素をさらに面白く描いて新しく誕生したウェルメイドウェブドラマだ。

8日午前0時、ポータルサイトNAVERの動画サービス「NAVER tvcast」を通じて公開され、KBS 2TVを通じては12日、19日午前0時55分に放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン