キム・ボムが涙した理由とは?新ドラマ「身分を隠せ」予告編公開!(動画あり)

OSEN |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「身分を隠せ」(脚本:カン・ヒョンソン、演出:キム・ジョンミン、制作:ネオエンターテインメント)の予告編の俳優キム・ボムが涙を流すシーンが話題を集めている。

「身分を隠せ」は警察庁本庁にある極秘特殊捜査チーム“捜査5課”の犯罪撲滅物語を描く都会アクションスリラー。捜査5課のメンバーであるチャ・ゴヌ(キム・ボム)、チャン・ムウォン(パク・ソンウン)、チャン・ミンジュ(ユン・ソイ)、チェ・テピョン(イ・ウォンジョン)は、身分を隠しながら平凡を装って生活しているが、盗聴、傍受、潜入など強力な捜査権をもとに凶悪犯罪に立ち向かっていく。

今回初公開されたのはチャ・ゴヌ(キム・ボム)が捜査5課に加わる過程が描かれた予告編。恋人テヒの死により人間兵器になったチャ・ゴヌ(キム・ボム)が、復讐のために潜入捜査をしていたテヒの兄ミン・テイン(キム・テフン)の偽装がバレたことを知り、捜査5課に加わる様子が描かれた。

この過程でチャ・ゴヌ役を担当したキム・ボムは顔に絆創膏を貼って涙を流しており、その涙にどんな理由があるのか好奇心を刺激している。予告編の最後には捜査5課のリーダーチャン・ムウォン(パク・ソンウン)が「僕たちは犯罪者を逮捕するために、彼らのように身分を隠す。どんな記録にも存在しない僕たちは捜査5課だ」と述べ、今後展開されるストーリーへの期待を高めた。

制作陣は「チャ・ゴヌ(キム・ボム)が捜査5課に加わり、本格的に身分の隠すべき状況に置かれる。予想外のどんでん返しが繰り広げられる予定なので、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「悪いやつら」制作スタッフが集結したtvN「身分を隠せ」は、しっかり練りこまれたストーリーラインとスピード感のある展開、緊張感あふれる都心のアクションを描く予定だ。「ゴハン行こうよ2」の後番組として韓国で16日午後11時に第1話が放送される。

記者 : チェ・ナヨン