【PHOTO】イ・ジョンソク、待望の日本ファンミーティングで見せた“キュートな表情”

Kstyle |

俳優イ・ジョンソクがファン待望の日本公式ファンミーティングを大成功のうちに終えた。

ドラマ「君の声が聞こえる」や「ピノキオ」での好演で、日本でも人気急上昇中の俳優イ・ジョンソクがおよそ3年ぶりに来日。待望の公式ファンミーティングを24日東京・ラフォーレミュージアム六本木にて開催した。

当初は夜の1回公演のみの予定だったが、予想を遥かに上回る応募が殺到した為、急遽昼の追加公演の開催が決定。ジョンソクファンのみならず、メディア各社からの注目も非常に高いファンミーティングとなった。

イベントはスマートフォンの操作に見立てた進行で、仮想SNS「ジョンスタグラム」や音声案内アプリ風の質問コーナーなど、さまざまな趣向を凝らした演出でファンとの貴重な時間を過ごしたイ・ジョンソク。全員参加型の2択クイズでは、最後までジョンソクと異なる回答をした「気の合わない!?」ファンと仲良くなる為に1分間ステージで1対1のトークをしたり、自ら用意したプレゼントを抽選で選ばれたファンにプレゼントするなど、ジョンソク自身もファンと直接コミュニケーションを取ることができる今回のイベントを心から楽しみ、終始屈託のない笑顔を見せ、ファンはますます彼の魅力に引きこまれたようだった。

また苦手だという歌も、ファンの為にハニカミながらも心を込めて披露。その後はより身近にと来場者全員とのハイタッチ会を行い、あたたかな空気に包まれながらファンミーティングを大成功のうちに終えた。

■関連サイト
イ・ジョンソク日本公式サイト:https://www.lee-jongsuk.jp/

記者 : Kstyle編集部