「幸せのレシピ」カン・ソラ、済州島に戻ってきた…ユ・ヨンソクと再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「幸せのレシピ」スクリーンショット
「幸せのレシピ」カン・ソラが済州島(チェジュド)で暮らすことを決心し、ユ・ヨンソクと再会した。

韓国で14日に放送されたMBC新水木ドラマ「幸せのレシピ」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン、キム・ヒウォン)ではすべてを失ったカン・ソラ(イ・ジョンジュ役)が荷物をいっぱい持って済州島に来た姿が描かれた。

この日の放送でイ・ジョンジュは両手いっぱいに荷物を持ってユ・ヨンソク(ペク・ゴヌ役)のレストランを訪れた。イ・ジョンジュは「遊びにきたのか」というペク・ゴヌに「ここで暮らすために来た。ここで死ぬまで生きようと思っている」と話した。

続いて「これからは済州島民だ。よろしく」と明るく挨拶したが、イ・ジョンジュが末期ガン患者だと勘違いしているペク・ゴヌは慌てる様子を見せた。

「幸せのレシピ」は火病にかかったアリと愛情不足のキリギリスのロマンスという奇抜な発想から始まる“ホン姉妹”スタイルのラブコメドラマ。美しい済州島(チェジュド)でレストラン“メンドロントトッ”を営んでいく若い男女のストーリーを描くドラマだ。

記者 : ウォン・ジヨン