「学校に行ってきます」San E、ドッキリカメラに騙された…M.I.BのKangNam&キム・スロが大喧嘩?

OSEN |

ラッパーSan EがM.I.BのKangNam(カンナム)と俳優キム・スロが熱演したドッキリカメラに騙された。

12日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」では、ドッキリカメラを試みるキム・スロの姿が描かれた。キム・スロは寮に牛乳を買って置いてこっそり飲んだ後、KangNamに牛乳はどこに行ったんだと問い詰めながら怒って出て行く。その後、歌手キム・ボムスが登場して下手な演技を披露し、機転のきくKangNamはドッキリカメラであることに気付き、爆笑した。

そこでSan Eを対象にドッキリカメラを仕掛けることにしたキム・スロは、KangNamと牛乳のことで喧嘩するふりをした。キム・スロはKangNamに坊主頭にしてやると言い、San Eは真剣に二人を止めようとし、ドッキリカメラに騙される姿を見せた。

後でドッキリカメラであるという事実を知ったSan Eは安心して笑った。

KangNamは「騙してまことに申し訳ないが、本当に純粋な兄さんだ。またやる」と話し、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン