M.I.BのKangnam、Apink キム・ナムジュにじゃんけんで敗北…アイスクリームをおごる

OSEN |

写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー
M.I.BのKangnam(カンナム)が、アイスクリームを賭けたじゃんけんで負けた。

6日に韓国で放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、金浦(キンポ)第一(チェイル)高校で学生生活を楽しむピョ・チャンウォン教授、キム・ヨンホ、キム・ユミ、Apink キム・ナムジュ、イ・キチャン、Kangnam、ジョンフンの姿が描かれた。

この日、外出証をもらってクラスメイトにアイスクリームをおごることになったKangnamは、キム・ナムジュとアイスクリームを賭けて3戦2勝の先取制でじゃんけんをした。第1ラウンドはキム・ナムジュの勝利、第2ラウンドはKangnamの勝利だった。激しい攻防の末、キム・ナムジュが最終的に勝利を収めた。

会計を待っているアイスクリームの山の前でKangnamは残念そうな表情をし、めったに見られないKangnamの会計をする姿は視聴者を笑わせた。

「学校に行ってきます」は学生の頃を懐かしむ芸能人の大人たちと、早く大人になりたい17歳の高校生たちが同じクラスになる番組で、韓国で毎週火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : パク・コンニム