M.I.BのKangnam&Apink キム・ナムジュ、異なるようでぴったりな溌剌デュオが誕生

OSEN |

M.I.BのKangNam(カンナム)とApinkのキム・ナムジュが新しいデュオを結成した。

13日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」では金浦(キンポ) 第一(チェイル)高校で学生生活を楽しむKangNam、ジョンフン(John-Hoon)、ピョ・チャンウォン、キム・ヨンホ、イ・キチャン、キム・ユミ、キム・ナムジュの最終話が放送された。

この日、メンバーたちは学生たちとの最後の日を記念するために音楽会を準備し、音楽会の最初のステージはKangNamとキム・ナムジュが飾った。2人は一緒にステージに上って「CHOCOLATE」「NoNoNo」を熱唱した。

KangNamの堂々とした姿でスタートし、キム・ナムジュが観客の反応を誘導して客席は盛り上がった。異なるようで似合う2人の溌剌としたカップルダンスのステージは観客の爆発的に反応を引き出し、初のステージを成功裏に終えた。

「学校に行ってきます」は学生の頃を懐かしむ芸能人の大人たちと、早く大人になりたい17歳の高校生たちが同じクラスになる番組で、韓国で毎週火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : パク・コンニム