JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」の台本を公開…“プレッシャーや不安をもう一度乗り越えたい”

10asia |

写真=ジュンス Twitter
JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」に対する期待感を表した。

ジュンスは7日午後、自身のTwitterに「それでもそれなりに6年の間、年次に比べてたくさんの作品ではないが、地道にやってきた結果、いつの間にか『デスノート』で6作目を迎えることになった。毎回、作品に入るたびに初めて台本をもらって開くまでのときめきと不安…負担感、また、いつどうやってこの台詞を覚えるんだろうという心配(笑) それだけ新しいことを始める時に感じる胸のときめきと緊張感…これは、ミュージカルを始めた時も今も変わらない。そのプレッシャーや不安をもう一度乗り越えてみたい。いや、そうしなければならない。そんな時にこそ、力を抜いて相手俳優を信じよう!」という内容のメッセージを書き込み、写真を公開した。

写真にはミュージカル「デスノート」の台本と楽譜が写っている。楽譜には「デスノート」L役ジュンスと書かれている。ジュンスの長いメッセージと写真はミュージカル「デスノート」への期待を一層高めた。

最近ソロアルバム「FLOWER」の活動を終えたジュンスは、EBS「スペース共感」に出演し、6年ぶりに音楽番組でステージを披露した。

記者 : オ・セリム(インターン)、写真 : ジュンス Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン