“4日結婚”キム・ムヨルとユン・スンア、司会はチョ・ジョンソク&祝歌はイ・ヒョン

OSEN |

写真=「ELLE」
結婚を控えたキム・ムヨル&ユン・スンアカップルを8eight出身の歌手イ・ヒョンが祝福する。

キム・ムヨルとユン・スンアは4日、ソウル近郊で非公開で結婚式を挙げる。キム・ムヨルの親友であるチョ・ジョンソクが司会を、歌手イ・ヒョンが祝歌を歌う。新婚旅行は、最近グラビア撮影のために共にヨーロッパに行ってきたという。

カップルの側近は「当日、記者会見とフォトウォールなしで、一般人の結婚式と同様に両家の親戚と知人たちが参加する中、結婚式を行う」とし「結婚式以後、式の写真を公開することもないと思う」と話した。

キム・ムヨルは2002年、ミュージカル「チャンタ」でデビューした。その後、ミュージカル「ガイズ&ドールズ」「グリース」「あなたの初恋探します」などに出演した。2007年、KBS 2TV「ドラマシティ-新派のために」をはじめ、ドラマ「イルジメ【一枝梅】」「神弓-KAMIYUMI-」「ウンギョ 青い蜜」などに出演し、活動の領域を広げた。

2006年、アレックスの「とても痛いこの言葉」のミュージックビデオでデビューしたユン・スンアは、ドラマ「ヒーロー(HERO)」「イタズラなKiss~Playful Kiss」「太陽を抱く月」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」をはじめ、先月公開された映画「鬼はさまよう」などに出演した。

記者 : キム・ユンジ