「ラブリー・アラン」AFTERSCHOOL リジ、登校したキム・ユジョンに“ねちねち”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ラブリー・アラン」スクリーンショット
ジョンヒ(AFTERSCHOOL リジ)が久しぶりに登校したアラン(キム・ユジョン)にねちねちと憎まれ口を叩いた。

韓国で1日に放送されたMBC「ラブリー・アラン」(脚本:キム・バンディ、演出:チェ・ビョンギル)第5話では、アランが再び登校するシーンが描かれた。

アランは友達の死の真実を明かすため、記憶喪失と被害妄想を演じた。続いて母ガンジャ(キム・ヒソン)の反対にもかかわらず、学校に向かった。

以前アランをいじめていたジョンヒはアランが現れると「私たち、本当に仲が良かったんだけど、覚えてる?」とつきまとった。

アランが答えないとジョンヒは正気じゃないみたいだと威嚇し始めた。しかし、ガンジャがアランの後ろに立っていることに気づくと、ガンジャの顔色を伺い始め、笑いを誘った。

「ラブリー・アラン」は若い母親が再び高校生となって韓国の教育の問題点を解決していく痛快活劇で、韓国で毎週水木曜日の夜10時から放送されている。

記者 : キム・ムンジョン