「イニョプの道」チョン・ユミ&キム・ドンウク、すれ違う二人“あなたに戻ったりはしない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「イニョプの道」スクリーンショット
「イニョプの道」昔は仲睦まじかった恋人、チョン・ユミとキム・ドンウクが完全にすれ違った。

20日に韓国で放送されたJTBC「イニョプの道」で、イ・ソンゲ(イ・ドギョン)はクク・インヨプ(チョン・ユミ)にキム・ウンギ(キム・ドンウク)とよりを戻すようにしてあげると約束した。

この日クク・インヨプはキム・ウンギに「テソン王殿下の誤解、なぜ正してくれないのか」と問い詰めた。キム・ウンギは「あなたの身分が回復するからといって、王子妃になれると思うのか。いくら班家(貴族)の女に戻っても王子妃にはなれない」と話した。

キム・ウンギは「ムミョン(オ・ジホ)も僕と同じ道を行くはず。あなたを逃して、他の女と婚姻するというだろう。そのときも妾にはなりたくないというのか?それとも、王子の側室はいいのか?」と聞いた。

クク・インヨプは「あなたが独り身になっても、私が身分を取り返してもあなたの元に戻ったりはしない」と声を高めた。

キム・ウンギは「人生は簡単に断定してはならない。テソン王殿下も昔は満月堂(マンウォルダン)掃滅が目標だったが、今は僕たちの庇護を受けている。新しい選択が出来るチャンスが開かれる」と返した。これにクク・インヨプは「いや、選択はすでに終わった」とキム・ウンギに背を向けた。

記者 : ヨン・ミラン