EXID ハニ、挑発的メイク+ポニーテール姿を披露…男心を鷲づかみ

MYDAILY |

写真=ハニ Instagram
ガールズグループEXIDのハニが、優れた美貌を誇示した。

ハニは11日、自身のInstagramに「『A Style For You』のタイトル撮影中。アップロードしたハニのショット」という書き込みと共に、自身の自撮り写真を公開した。写真のハニは、髪をきゅっとアップにしてキュートなポーズを取っている。挑発的なメイクアップで、一風変わった魅力を誇示して注目を集めた。

ハニは最近、SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラなどと共に、KBS 2TVのグローバル・インタラクティブショー「A Style For You」のMCに抜擢された。

またハニは最近、アイドルグループCROSS GENEのタクヤの関心を受けたことが伝えられて話題を集めた。最近行われたJTBC「私一人で恋愛中」の収録でハニが“バーチャル恋人”として登場したところ、CROSS GENEのシンはタクヤについて「EXIDの熱烈ファン」と言って笑いを誘った。

シンは、「タクヤは、ハニの“直撮り映像”(ファンが撮影した映像)をよく見る。ハニの“直撮り”のアクセス件数の半分はタクヤが見たものだ」と暴露して、MCたちを笑わせた。

記者 : チョン・ウォン