「やってきた!ファミリー」Girl's Day ソジン、VIXX エンに“反対される結婚はしない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「やってきた!ファミリー」スクリーンショット
Girl's DayのソジンがVIXX エンの愛の告白を断った。

韓国で15日に放送されたSBS「やってきた!ファミリー」では、ドンジュ(ソジン)がハギョン(エン)の告白を断る場面が描かれた。

ハギョンはドンジュに自身の心を改めて伝えた。ハギョンは「姉さん、どれだけ僕が好きと言っても、過去に経験したことは消えないというのは知っている」と伝え、自身の心を受け止めてほしいとお願いした。

するとドンジュは「私はこれから良い機会が多いはずのあなたに重荷を背負わせたくないの」と答え、ハギョンの心を断った。

ハギョンは「過去が怖いからって幸せになれる現在と未来から目をそらさないで」と伝え、ドンジュを説得した。しかし、ドンジュは「あなたはそうだとしても、両親は?兄弟もみんな賛成して拍手を送ってくれるかな?私は反対される結婚をして傷ついた人よ」と断った。

するとハギョンは「では、今から許可をとってくる。先送りにして解決できるものでもないでしょう」と言い、ドンジュへの心は諦めないと表した。

この日の放送ではハギョンの家でドンジュの過去を理由に結婚を反対する場面が描かれた。

記者 : ハ・スナ