「やってきた!ファミリー」VIXX エン、Girl's Day ソジンに愛を告白“正式に付き合おう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「やってきた!ファミリー」スクリーンショット
VIXXのエンがGirl's Dayのソジンに愛を告白した。

8日に放送されたSBS「やってきた!ファミリー」ではハギョン(エン)がドンジュ(ソジン)に愛を告白する姿が描かれた。

ドンジュはミッションに脱落し、ハギョンがこれを慰めた。彼は「人生の大当たりといえるのが、お金だけじゃないでしょう?もしかして僕が姉さんの人生の大当たりになるかも」と話した。

これにドンジュは「あなたがどうやって?」と話し、ハギョンは「僕がなぜこうしていると思う?手伝って、気にかけて、慰めて」と愛を告白した。

彼は「僕、ここに初めてきたときから姉さんのことが好きだった。僕と正式に付き合ってみるのはどう?」とプロポーズした。しかし、ドンジュは彼の告白をイタズラとみなし、背を向けた。

正式に交際をしようというハギョンにドンジュは「私、離婚までしたの」とまだ恋愛をする余裕がないことをあらわにした。これを受けハギョンは「それを知ってるから傷を早く癒してあげたい」と打ち明けた。

ハギョンが気持ちを告白した中、二人のロマンスがどのような局面を迎えるか注目が高まる。

記者 : ハ・スナ