“15歳のスター”キム・ユジョン&キム・ソヒョン&チン・ジヒ、中学を卒業

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
立派に育った15歳のスターたちがついに中学を卒業し、高校に進学する。キム・ユジョンとチン・ジヒは本日(11日)、キム・ソヒョンは明日(12日)卒業式に参加する。

11日、チン・ジヒはソウル中央(チュンアン)大学付属中学校の卒業式に出席する。昨年、生徒会の副会長に選ばれ、忙しい1年を過ごしたチン・ジヒは、JTBC「ソナム女子高探偵団」で主演を務め、演技力や成長の可能性を証明した。

キム・ユジョンは同日、一山(イルサン)高陽(コヤン)市大化洞(テファドン)の大松(テソン)中学校で開かれる卒業式に参加する。キム・ユジョンは最近Weibo(中国版Twitter)でファンからもらった卒業プレゼントなどを公開し、視線を集めていた。昨年はSBSドラマ「秘密の扉」や映画「優しい嘘」などで忙しい1年を過ごし、現在SBS「人気歌謡」のMCを務めている。

翌日の12日にはキム・ソヒョンの卒業式がある。キム・ソヒョンは龍仁(ヨンイン)文正(ムンジョン)中学校の卒業式に出席すると知られている。キム・ソヒョンはMBC「ショー 音楽中心」のMCとして活躍しており、OCNドラマ「リセット」では主演デビューを果たし、演技力を認められた。また、キム・ソヒョンは学校での成績も良かったという。

中学を卒業する立派に育った3人の子役女優たちは、高校進学後もさらに精力的に演技を続けていくと見られる。凄まじい成長と共にますます成熟する演技力にも関心が集まっている。

記者 : ムン・ジヨン