JYJ ジェジュン、ファンが制作した「スパイ」合成写真が話題“真剣なシーンなのに可愛すぎる!”

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板
JYJ ジェジュンのファンたちが制作した合成写真が話題となっている。

14日、C-JeSエンターテインメントは「KBS 2TV金曜ドラマ『スパイ』(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)でキム・ソヌ役を演じるジェジュンと動物の写真を合成した写真が登場して話題となっている。ジェジュンのファンたちが劇中のキム・ソヌに対し、熱い関心と愛情を示している」と伝えた。

インターネット上で話題となっている写真は「スパイ」の第1話で、ジェジュンは不意打ちの事故に遭い入院したシーンで、頭に包帯を巻いたジェジュンに象、熊、パンダ模様の帽子を合成した姿が写っている。母ヘリム役のペ・ジョンオクに国家情報院の要員であることを気づかれるのではないか、顔色を伺っているジェジュンの真剣な表情と対比するキュートな帽子が爆笑を誘い、注目を集めている。

写真を見たネットユーザーたちは「真剣なシーンなのに可愛すぎるんじゃない?目の保養だわ」「保護本能を刺激する眼差しにドキドキしちゃう」「合成写真にも最高のビジュアル!」「ドラマよりも面白い合成写真」など、合成写真に対する熱い反応を見せている。

元スパイだが、今は平凡な主婦であるヘリムが国家情報院で働いている息子ソヌを守るために奮闘するストーリーを描いた家族スパイスリラー「スパイ」は、毎週金曜日午後9時30分から韓国で2話連続放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン