「ジキルとハイドに恋した私」Girl's Day ヘリ&ソンジュンが加わった、ポスター第2弾を公開

TVREPORT |

写真=HE&M、KPJ
「ジキルとハイドに恋した私」の第2次ポスターが公開された。

21日からスタートするSBS新水木ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)がキャラクターの爽やかな魅力を生かした団体ポスターを公開し、関心を集めている。

12日に公開された「ジキルとハイドに恋した私」の第1次ポスターは顔は同じだが全く違う雰囲気を醸し出している二人のヒョンビンと彼らに腕を組んでいる可愛らしいハン・ジミンの姿をおさめ、彼らが繰り広げる甘いロマンスを予告した。

続いて13日に公開された第2次ポスターには2人のヒョンビンとハン・ジミンのほかにもソンジュン、Girl's Dayのメンバーヘリのキャラクターが加えられ、ラブコメディというジャンルが持つハツラツさをさらに強調している。

まず左上の優しいヒョンビンは穏やかで奥ゆかしい眼差しで女心を刺激する。一方、右上のクールなヒョンビンはシックながらも冷たい表情で“悪い男”の致命的な魅力をアピールしている。二人の間にいるハン・ジミンは微笑みと爽やかな美貌で一人の男の二つの人格を翻弄する“調教女”キャラクターに対する期待を高める。

続いてポスターの下にいるソンジュンとヘリの姿が視線を引き付ける。ドラマで催眠専門医役を演じるソンジュンはナチュラルですっきりとしたスーツを着ている。いろいろな色の糸であやとりをしている姿は“催眠”を通じて人の心を覗くユン・テジュのキャラクターをうまく表現している。

ドラマで突飛でハツラツとした性格で好奇心が多く、ロビン(ヒョンビン)が大好きなミン・ウジョン役を務めるヘリはキュートなヘアスタイルと唇を丸くした表情で可愛くてお茶目なキャラクターを仕上げた。ここに「OOOPS!」「WHAM」などのフレーズが加えられ、漫画のように愉快な「ジキルとハイドに恋した私」の内容を予想させる。

2015年、眠っていた恋愛細胞を覚醒させる最高のファンタジーロマンス、SBS新水木ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」は世界で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘くハツラツとした三角関係のロマンスを描いたラブコメディだ。現在放送中の「ピノキオ」の後番組として21日夜10時から韓国でスタートする。

記者 : ムン・ジヨン