TEENTOPからORANGE CARAMELまで、新人グループGFRIENDの先生に!授業現場を公開

OSEN |

写真=SOURCE MUSIC
新人ガールズグループGFRIENDが、デビューを控えて芸能界の各分野の先輩を訪れ、そのコツを教わったという。

GFRIENDは7日、NAVER MUSIC SPECIAL「私たちが夢見てきた少女たちGFRIEND、芸能界の各分野の最高の先生を紹介します」のページで、生き生きとした授業の現場が盛り込まれたデビューストーリーの予告編を公開した。

公開された写真のGFRIENDは、制服、トレーニング服、カジュアルなど、10代の少女らしい初々しい姿であらゆる科目の豪華な先生と仲良くしている姿だ。

1限から6限まで構成されたGFRIENDの「ガールズグループ概論」の授業の責任をとる先生はカン・ミヨン、ORANGE CARAMEL、パク・ボラム、TEENTOP、ホン・ジニョン、チョン・ヒョンドンなどで構成されており、視線を引きつける。

関係者は「デビューを控えた新人GFRIENDのために快く先生を引き受けてくれた6人の先輩たちは、自身のノウハウを教えながらGFRIENDへのアドバイスと応援を送り、授業の雰囲気を和気藹々とさせた」と伝えた。

6人の先生と共にしたGFRIENDの「ガールズグループ概論」の授業科目と授業内容は、来週から順次公開される予定だ。

GFRIENDは、Aileeの「HAEVEN」、ORANGE CARAMELの「CATALLENA」などを作曲したイギ、ヨンベが手がけた、10代少女たちの初々しく健康な感じのダンス曲で15日に正式デビューする。

記者 : チェ・ナヨン