Apink、1位の公約を守った!初の単独コンサートを開催

TVREPORT |

写真=A CUBEエンターテインメント
Apinkが1位の公約として掲げていた単独コンサートを開催する。

16日、Apinkの所属事務所は「13日、Apinkが今年のガールズグループの成績としては初めて地上波テレビ3社の音楽番組で2週連続の1位を手にした。1位公約として掲げていた単独コンサート開催の約束を守ることになった」と伝えた。

Apinkは2015年1月30日と31日の2日間、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで「PINK PARADISE」というタイトルで自身初の単独コンサートを開催する。今年でデビュー4年目となったApinkは「MY MY」「HUSH」「NoNoNo」「Mr.Chu」などのヒット曲で音楽配信ランキングの強者に浮上した。

所属事務所の関係者は「音楽の才能の他にも印象的な清純コンセプトで着実に人々の関心を受けてきた。最近発売されたアルバム『PINK LUV』でカムバックし、音楽配信ランキングの1位そして地上波テレビ3社の音楽番組で1位を手にした」と伝えた。

また「ファンの関心や声援に応えるために、現在コンサートの準備に拍車をかけている。これまでのバラエティ番組や音楽番組で披露しきれなかったApinkの隠された魅力をコンサートで200%届ける予定だ」と付け加えた。

「PINK PARADISE」のファンクラブ先行予約は22日に、一般販売は23日に行われる。

記者 : キム・イェナ