M.I.BのKangNamが暴露「チョン・ヒョンム兄さんに日本人の女性を紹介したことがある」
TVREPORT |
写真=JTBC
バラエティ界の新星に浮上したヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が、元アナウンサーでタレントのチョン・ヒョンムに関するエピソードを暴露し、注目を浴びた。29日、JTBC側によると「内部事情サロン」に出演しているKangNamはゲストとして出演したチョン・ヒョンムの前で「一緒に日本旅行に行って、何回もお願いされて女性を紹介してあげたことがある」と打ち明けた。
無名時代からチョン・ヒョンムと親しい関係だったというKangNamは数年前、チョン・ヒョンムと一緒に日本旅行に行ったことがあると話を始めた。KangNamは「チョン・ヒョンム兄さんは旅行中ずっと口癖のように『寂しい』と言っていた。3日目には、『日本で何か楽しいことがあればいいな。今夜だけは遊ばないと』と何度も僕にねだった」と伝えた。
続いて、KangNamは「チョン・ヒョンム兄さんに女性を紹介するために六本木に行った。お金もあまりなかったのに、僕がお酒もおごった」と付け加えた。するとゲストとして出演したチョン・ヒョンムは「KangNamが一緒に来た女性二人に日本語で僕のことを紹介しているようだった。なのに、しばらくしてKangNamが女性たちを連れて行っちゃった。日本語もできない僕を置き去りにした」と暴露し、KangNamを責めた。
この話を聞いたKangNamは「連れて行ったのではなく、女性の方々が兄さんの顔を見て、すぐ逃げたのだ」と真実を暴露し、スタジオを爆笑させた。チョン・ヒョンムは「嘘だ」と否定し、笑いを誘った。
続く暴露に、チョン・ヒョンムがKangNamの口を止めようとするとKangNamは「番組でこの話を何回もしたのに、いつも編集されていた。チョン・ヒョンム兄さんが裏で操っているみたいだ」とこれまでの無念さを訴えた。結局チョン・ヒョンムは諦めたように「一度だけプロデューサーさんに話したことはある」と打ち明け、スタジオは再び笑いの渦に包まれた。
「内部事情サロン」は韓国で30日日曜午後9時40分に放送される。
記者 : キム・ガヨン