チェ・ホンマン、KARA ヨンジ vs 少女時代 サニーの魅力対決に“どちらを選ぶ?”

MYDAILY |

写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー
総合格闘家のチェ・ホンマンが相変わらずサニーに夢中だ。

16日に韓国で放送されたSBS「日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2には、キムチを漬けるルームメートのメンバーたちと共にチェ・ホンマンがゲストとして出演した。

彼女たちはチェ・ホンマンの手助けで80株の白菜でキムチを漬け込み、皆が集まって楽しい夕食の場を持った。

チェ・ホンマンは「どんな女性が好きですか」というチョ・セホの質問に「お尻が小さくて男のような女性が好きです。僕の性格が女性っぽいので、ボーイッシュな女性が好きです」と答えた。

これについてチョ・セホは、一番年下のKARA ヨンジと、少女時代 サニーの魅力対決をさせ、ヨンジはアニメ「ポケットモンスター」のコダックの物まねから、セクシーなKARAのダンスまで派手なパフォーマンスを披露した。チェ・ホンマンの心を捕らえるかと思われたが、サニーもまた魅力をアピールするためにキュートなダンスを踊った。

チェ・ホンマンは「サニー、勝利!」と言いながらサニーに夢中になっている姿を見せ、サニーは嬉しさを隠せず、チェ・ホンマンに抱きしめられてヨンジの嫉妬を買った。

記者 : シン・ソウォン