EXO ディオ&ヨム・ジョンア、実の親子のようなツーショットを公開

MYDAILY |

写真=fantagio 公式Twitter
映画「明日へ」で親子役を演じた女優ヨム・ジョンアとEXOのディオ(本名:ド・ギョンス)の仲睦まじいツーショットが公開された。

6日、ヨム・ジョンアの所属事務所であるfantagioの公式Twitterには「『明日へ』可愛い息子ギョンスと一緒に~ 公開まであと1週間ですね」という書き込みとともにヨム・ジョンアとディオの写真が掲載された。

公開された写真のヨム・ジョンアとディオは明るく微笑みながら仲睦まじくポーズを取っている。この写真は最近行われた映画雑誌のグラビア撮影中に撮られたもので、二人は当時、和気藹々とした雰囲気の中お互いを気遣っていたという。

実際にヨム・ジョンアとディオは「明日へ」の撮影中、実の親子以上にお互いを配慮し、最高のコンビネーションを見せていたそうだ。

映画「明日へ」は大型マートの契約社員たちが不当解雇に立ち向かうストーリーを描いた作品で、ヨム・ジョンア、ディオの他にも、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、キム・ガンウ、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒ、イ・スンジュンなどの演技派俳優たちが出演した。13日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ