NU'ESTの取扱説明書 ― 「ベクホ」編

KSTYLE |

2012年3月韓国でデビューした平均年齢19歳の5人組ボーイズグループ「NU'EST」が今年、待望の日本デビューを果たしました。彼ら自身待ち望んでいたという日本オリジナル曲「Shalala Ring」を11月5日、デビューシングルとしてリリース!

今回Kstyleでは、デビューしたばかりの彼らを徹底分析。彼らの素顔は? リアルな日常は!? 「NU'ESTの取扱説明書」と題して、メンバーが性格や癖、取扱方法などを大暴露。幼少期からスタッフからの暴露コメントなど……今大注目の期待の次世代アイドル「NU'EST」に迫ります。
2番手はNU'ESTの体育会系!? さわやか筋肉系モテ男「ベクホ」を徹底分析!

「ベクホ」の取り扱い方法

●ベクホの性格は?
レン:本当に男らしいです。そしてちょっとクールな感じ。

ミンヒョン:外見とは違ってすごく感受性が豊かで涙もろいです。あと面倒を見てあげたりとか、世話をしてあげるのが好きですね。

(「でしょ、でしょ」と嬉しそうに相づちを入れるベクホ)

ミンヒョン:ご飯を食べに行くとか、近所のコンビニに行くときにも一人で行けません。何がなんでも誰かと一緒に行きます(笑)

ベクホ:僕は道をなかなか覚えることができなくて方向音痴なんです(苦笑) だから一人で歩くのが心配なので、一人ずつ誰かを連れて行っていたら、一人で行くのが変な感じがするようになってしまったんです。

●ベクホの癖は?
ミンヒョン:メンバーでご飯を食べに行った時に、別々の物を注文した時もそうですし、同じものを注文した時にも必ず他のメンバーのものを一口ずつ食べるんです。隣の芝が青く見えるんだよね?(笑)

ベクホ:そうそう……(笑) なんか人が食べているものがもっと美味しそうに見えるんです。もしかしたらちょっと違うかも知れないし(笑)

●ベクホの秘密を暴露!
ミンヒョン:ちょっと変わった癖があるんですけど、朝起きるとリビングのソファに座って目を見開いてあっちこっちギョロギョロと見るんです。

JR:あと、お尻を掻いてる(笑) 部屋から出てくる時に必ずどこかしらを掻きながら出てくるんですが、それがだいたい胸のあたりか、お尻のあたりなんです。

ベクホ:僕がいつもちょっと遅く起きるので、その時に他のメンバーは既に何かしらやっているので、その状況を把握するためにキョロキョロと見ているんです。朝は少し目が曇っている感じでよく見えないので、目を見開いて見ると、そういう感じになるようです。掻くのは……痒いから掻いてるんです(笑)

JR:あと……

ベクホ:まだあるの? 変なのはやめてね(笑)

JR:誰かがご飯を食べていて、明らかに“ご飯を食べてる”と分かるのに「今何やってるの?」って聞くんです。だから、僕がご飯食べてる時に「何やってるの?」と聞かれると、なんて答えたらいいか分からなくなっちゃうんです(笑)

ミンヒョン:もう1つあります! シャワーを浴びる時にタオルを持っていかないんです。だからそのままの状態で出てきて「ミンヒョン、タオル持ってきて!」と必ず叫ぶんです。面倒くさいです。

ベクホ:もうやめて……(苦笑)

全員:(笑)

●ベクホの取扱方法は?
ミンヒョン:ベクホくんはいつもいろいろと世話をしてあげなきゃいけません。

JR:それをしてあげれば、それだけで十分。その一言で全てまとまります(笑)


ベクホにマネージャーから一言

メンバー、スタッフをいじったり、イタズラが大好きなベクホ! ヘアメイクさんが手を洗いに行った隙に、控室のカギをしめたり、メンバーの靴を嬉しそうに隠したり……満面の笑みでイタズラするのは、反則です! 怒るにも怒れません!(笑)


ベクホがファン聞きたいことは?

ベクホ:ないです……。

全員:ないの?(笑)

ベクホ:11月5日に僕たちの日本デビューシングル「Shalala Ring」がリリースされます。ミュージックビデオは昨日録りました。とても楽しく出来上がってますので、たくさんの声援をお願いします(笑)

全員:(笑)


ベクホの私服姿は?



ベクホ お気に入りの私物は?

「靴」
これは僕が大事にしている靴です。最近ジョーダンシリーズを集め始めたんです。僕が初めて買った靴なんですが、なかなか入手するのが困難な靴です。お気に入りだけど、いつも履いたらダメなんです。大事に履かないと!


ベクホのテンション上がる1曲は?

Far East Movement feat ScHoolboy Q
「The Illest」
Far East Movement feat ScHoolboy Q「The Illest」
聞くと本当に楽しい曲なんです。今の僕の携帯のメロディコールで、僕に電話をかけるとこの曲が聞こえます。










ベクホのセルフショットは?

この写真はただ撮りました……。最近SNSを始めたんですが、そこに15秒間の動画をアップすることができるんです。なので、最近は写真ではなく動画をよく録っています。


ベクホの子供の頃は?

写真 : ベクホ 16歳
お婆ちゃんたちに人気者の子供でした。僕の家は田舎なんですが、お婆ちゃんたちがたくさんいたんです。僕が歩いていると、お婆ちゃんたちに呼ばれて、おこづかいをとかをよくもらったりして、人気者でした(笑)
 

ベクホをアロンが激写!

【撮影コンセプト】
アロン「正直コンセプトはありません(笑) 僕たちトップバッターだったので、よく分からなかったんです。ただ『撮るよ~』『うん~』って(笑) 次撮る時は、変なのさせるので期待していて下さい」

※このポラロイドは、後日プレゼントいたしますので、お楽しみに!

■リリース情報
日本デビューシングル「Shalala Ring」好評発売中!

■イベント情報
「NU'EST Christmas L.O.∧.E's PARTY」
開催日時:2014年12月20日(土)
[昼]開場13:30 / 開演14:00 
[夜]開場18:00 / 開演18:30
会場:大阪サンケイホールブリ―ゼ

NU'EST オフィシャルサイト:http://www.nuestjapan.com/

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔