「ビッグマッチ」シン・ハギュン&イ・ジョンジェら演技派俳優が総出動する9人9色のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「ビッグマッチ」(監督:チェ・ホ)がキャラクターポスターで期待感を高めた。

映画「ビッグマッチ」側は28日、俳優たちの顔がクローズアップされたキャラクターポスターを公開した。今回公開されたキャラクターポスターは、大きなクローズアップで話題になった前回の予告ポスターの好評に支えられて制作されたもので、イ・ジョンジェ以外のキャラクター軍団の魅力を確認することができる。

「ビッグマッチ」で“不屈のファイター”チェ・イクホ役を演じるイ・ジョンジェは、生涯初のアクションへの挑戦を完璧にこなし、「10人の泥棒たち」「新世界」「観相師」のヒットパワーを展開する予定だ。

チェ・イクホに対抗する天才悪党エース役を演じたシン・ハギュンは、作品ごとに驚くべきのめり込みと卓越した変身ぶりを披露してきた俳優だ。子供のような純粋な姿から強烈なカリスマ性を兼ね備えた“演技の神”として厚いファン層を確保しているシン・ハギュンが披露する悪役に対する期待感が熱い。

また、「弁護人」「群盗:民乱の時代」などで最高の全盛期を送っている俳優イ・ソンミン。信頼感のある演技を披露してきたイ・ソンミンは、チェ・イクホの命のような兄でありコーチであるチェ・ヨンホ役を演じ、イ・ジョンジェと特別な友愛を誇示する予定だ。「ダンシング・クィーン」「ソウォン 願い」など、映画から最近はバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」にいたるまで、スクリーンとブラウン管で大きな人気を得ている女優ラ・ミランはイ・ソンミンの妻に扮し、格闘技より怖い兄嫁として登場し、笑いを提供する。

ここに「観相師」のダークホースのハン・ミョンフェ役で圧倒的な存在感を誇示した俳優キム・ウィソンと、「人間中毒」「神の一手」「私の愛、私の花嫁」などで劇のスパイスとして活躍した俳優ペ・ソンウが、一瞬にして容疑者になったチェ・イクホを追いかける後手の警察ト刑事とホダン(しっかりしているように見えて抜けている人)組織暴力団員ドキ役を演じ、豊かな見所を加える。

それだけでなく、BoAは疑問の案内者である“赤い天使”スギョン役を熱演し、「応答せよ1994」「花より青春」の俳優ソン・ホジュンは、チェ・イクホのファンクラブ会長であるジェヨルを、忠武路 (チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)のブルーチップとして浮上している俳優チェ・ウシクは天才ハッカーのグルに扮し、劇への活力を吹き入れる。

「ビッグマッチ」は都心全体を舞台に天才悪党(シン・ハギュン)から兄を救うためのイクホ(イ・ジョンジェ)の終わらない疾走を描いた映画だ。韓国で12月に公開される。

記者 : キム・ミリ