「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」自信満々のソンミン vs 悩みいっぱいのチョウミ

OSEN |

写真=「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」の画面キャプチャー
SUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR-M(リョウク、キュヒョン、ドンヘ、チョウミ、ウニョク、ソンミン、ヘンリー)がガイドになった。

26日の夜12時15分に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」では、メッセージカードを受け取ったメンバーたちの反応が公開された。

この日、SUPER JUNIOR-Mのメンバーたちがいる美容院、カフェ、控え室に送られた謎の旅行用の鞄。鞄を開けたメンバーたちは、中国語の本、地図などが出ると首をかしげた。

続いて、メンバーたちは「中国のファンに韓国を観光させること」というメッセージカードを受け取り、それぞれ違った反応を見せて笑いを誘った。ソンミンは「僕は自信がある。しかし、他のメンバーが心配だ」と自信満々な態度を見せ、ヘンリーは「僕は韓国に8年も住んだが、まだ良く知らない」と述べた。

中国人のメンバーのチョウミもまた「僕も外国人なのでよく分からない。空港と会社しか行かなかったので、観光地は良く分からない」と述べた。しかし、ウニョクは「嘘だ。チョウミがどれだけ色々なところに行っているか分かりますか?」と暴露し、笑いを誘った。

「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」は、SUPER JUNIOR-Mと路地裏の穴場の店から夜の文化まで、韓国の隠れた魅力を探す番組だ。

記者 : オ・ミンヒ