EXO クリス、中国最大の制作会社とマネジメント契約か?制作会社会長の娘がSNSに意味深な投稿

TVREPORT |

写真=ワン・チョンレイの娘 Instagram
EXOを離脱したクリス(本名:呉亦凡)が、中国最大の制作会社であるH.Brothers(华谊兄弟)とのマネジメント契約が有力だと中国のマスコミが報じた。

17日、中国メディアのSina芸能によると、16日にH.Brothersの会長ワン・チョンレイ(王中磊)の娘が自身のInstagram(写真共有SNS)に「Hey new family member」というメッセージと共にクリスと撮った写真を公開し、すぐに削除した。その後、「おめでとう!来年3作目の映画、楽しみにしています!」という新しいメッセージと共に写真を再び掲載した。

削除されたワン・チョンレイの娘のInstagramの内容が、クリスとH.Brothersの専属契約を意味するものと見られる。

これに先立ち、H.Brothersが手がける中国映画「老炮儿」へのクリスのキャスティングニュースが中国マスコミを通して伝えられた後、すぐに専属契約と見られる端緒が公開され、これまで中国芸能界で回っていたクリスがH.Brothersと専属契約を結ぶという噂が現実になったのではないかという推測が出ている。

クリスは今年5月、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた後、EXOを離れて中国で俳優として活動している。

記者 : パク・ソリ