「夜警日誌」チョン・イル&コ・ソンヒ、月明かりの下で甘いデート“お互いの大切なものを交換”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
イ・リン(チョン・イル)とトハ(コ・ソンヒ)が月明かりの下で甘いデートを楽しんだ。

9月30日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソニ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)の第18話では、月明かりの下でお互いへの愛を確認するイ・リンとトハの姿が描かれた。

サダム(キム・ソンオ)が化ける術で作り上げた偽者のトハを退治したイ・リンは、トハにかんざしを返しながら「君を連れて行かなかったことを怒っているのか?」と聞いた。

トハは「違います。そうじゃなくて夜警の仕事に私は何の役にも立たないような気がしまして」と打ち明け、イ・リンは「そう。君が大きく役に立たないのは事実だ」と冗談めかして言った。

続いて、イ・リンは母(ソン・イウ)が父(チェ・ウォニョン)に作ってあげたブレスレットをつけてあげながら「これ、つけていろ。僕が君に気づかないことは二度とないようにな。それが君を守ってくれるから」と微笑んだ。

これに対してトハは姉ヨナ(ユ・ダイン)からもらった鈴のブレスレットをイ・リンに渡した。イ・リンはそんなトハに「これは君にとって大切なものじゃないか」と驚いたが、トハは「だからあげるんです」と告白すると、イ・リンは彼女を抱きしめて満面の微笑みを浮かべた。

この日の放送でサダムの呪術にかかってキサン君(キム・フンス)と一夜を過ごす危機に陥ったトハの姿が描かれ、ドラマの緊張感はさらに高まった。

記者 : コ・ヒャンミ