イ・ドンウク&ソ・ジソブ、チョン・ジュナのラジオに特別出演「恋人募集中」

OSEN |

写真=「無限に挑戦」 スクリーンショット
俳優イ・ドンウクとソ・ジソブがチョン・ジュナが進行するラジオに特別出演した。

二人は韓国で20日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」で、チョン・ジュナが進行しているラジオ番組「正午の希望曲」に声の出演を果たした。

同日、電話がつながるとイ・ドンウクは挨拶を伝え、リスナーの悩みに「潤いのある唇を維持するのが基本だ。リップグロスを塗ってほしい」と意見を伝えた。そして、チョン・ジュナに「女性を紹介してほしい」とお願いしてスタジオをときめかせた。特に現場にいたキム・シニョンが手を振ってアピールすると、チョン・ジュナは「キム・シニョンとイ・グクジュがいるけれど」と答え、笑いを誘った。

続けてソ・ジソブはファッションに関するアドバイスをした。ソ・ジソブは「持っている洋服を自信を持って着れば、自分だけのスタイルになる。僕は最近ボーターハットにハマっている」と自身のファッションについて語った。その後、チョン・ジュナはソ・ジソブの歌を流した。

この日の「無限に挑戦」はラジオ特集第3弾が放送された。パク・ミョンスは午前7時の「グッドモーニングFM チョン・ヒョンムです」、チョン・ジュナは正午の「正午の希望曲 キム・シニョンです」、ノ・ホンチョルは午後2時の「2時のデート」、チョン・ヒョンドンは午後6時の「ペ・チョルスの音楽キャンプ」、ユ・ジェソクは午後10時の「TABLOの夢見るラジオ」、ハハは深夜0時の「青い夜 ジョンヒョンです」のスペシャルDJを務め、ラジオデーの生放送を進行した。

記者 : チョン・ユジン