「ラジオスター」で注目を浴びたDinDin、29日に1stシングルをリリース

MYDAILY |

写真=JGエンターテインメント
MBC「黄金の漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演して注目を浴びたラッパーのDinDinが、1stシングルを発売する。

DinDinは明日(29日)各種音楽配信サイトを通じて1stシングル「NO LIMITS」をリリースする。

「NO LIMITS」は感覚的なヒップホップビートに華やかなシンセとダイナミックなプログラミングで構成された曲だ。またDinDinが大衆に披露する初のシングルという重要な意味をもつ曲であるだけに、ヒップホッププロデューサーのイ・ヒョンドがDinDinならではの長所と音楽的なカラーを正確かつ詳細に分析して手がけた。

一方、DinDinは27日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演し、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードの1位にランクインするなど、話題となっている。DinDinは「ラッパーより母のクレジットカードでよく知られている、今はラッパーとして知られたいDinDinです。これからは母のクレジットカードを使うわがままな息子ではなく、母にクレジットカードをプレゼントするのが目標です」と明かした。

記者 : チョン・ウォン