アン・ジョンファン&イ・ヘウォン夫婦、スタイリッシュなゴルフウェア姿を公開“モデル顔負け”

OSEN |

写真提供=「THE CELEBRITY」
アン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦が共に撮影したグラビアを公開し、話題を集めている。アン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦は最近、クリエイティブ・ライフスタイル・マガジン「THE CELEBRIYT」のグラビア撮影に参加した。

「2014F/Wのスタイリッシュなゴルフウェア」をコンセプトに、ライフスタイルゴルフウェアブランドのMunsingwearと共にした今回の撮影でアン・ジョンファンとイ・ヘウォン夫婦は、街を一緒に走ったり、ゴルフをしながら笑いが絶えない幸せな1日を送った。

普段の姿と、最近話題となった「リマインドウェディング」で“特急の夫婦ケミ(相性)”を見せて話題を集めたアン・ジョンファンとイ・ヘウォン夫婦は、撮影現場でも終始お互いへの愛情を示した。休む時間もお互いのスタイルをチェックし、意見を交わす姿でお互いから目を離さず、撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでアン・ジョンファンに「理想的な夫婦」の姿について質問すると「私たちも喧嘩し、仲直りし、笑い、泣き、他の人たちと一緒だ。ただし、長く外国で暮らしながら現地の夫婦たちの生活を見て自然に身につけたことがある。スキンシップが他の人より多い。そのお陰でお互いに対する気持ちも大分変わった。恋人のように過ごせる習慣が身についた」と答えた。

運動選手から解説者、放送人として活動中のアン・ジョンファンは、MBCバラエティ「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」に出演し、息子のアン・リファン、妻のイ・ヘウォンと一緒に健康的かつ優しい姿で視聴者たちから高い人気を集めている。

アン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦のグラビアは「THE CELEBRIYT」9月号と公式ホームページで確認することができる。

写真を見たネットユーザーたちは「アン・ジョンファン&イ・ヘウォン夫婦のグラビア、きれいだ」「モデル顔負け」「リファンとリウォンはどこ?」などの様々な反応を見せた。

記者 : OSEN