少女時代メンバー、ミュージカル出演中のサニーを応援“変わらぬ友情”

OSEN |

写真=少女時代 公式Twitter
少女時代のメンバーたちがミュージカル「雨に唄えば」(原題:Singin' in the Rain)に出演中のサニーを応援した。

少女時代は4日午後、公式Twitterを通じて「サニーのミュージカル『SINGIN'IN THE RAIN』を訪れた少女時代のメンバーたち」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

公開された最初の写真には、ヒョウ柄の帽子をかぶって清純なすっぴんをアピールしているユナと持ち前の明るい笑顔を見せているサニーの姿が写っている。

続けて2番目に公開された写真にはテヨンとティファニーが茶めっ気溢れる表情を見せながら指でサニーを指している。また、サニーはその中で両手を頬に当てるポーズで幸せな微笑みを見せ、彼女らの変わらぬ友情を感じることができる。

これを見たネットユーザーは「少女時代はみんな仲良さそうで何よりだ」「みんな応援してくれてサニー、嬉しいだろう」「少女時代の友情、変わらないように」など、様々な反応を見せている。

最近デビュー7周年を迎えた少女時代は2007年8月「また巡り逢えた世界」で彗星のように登場して7年間トップの座を維持し、相変わらず高い人気を得ている。

記者 : チョン・ソヨン