BIGBANGのT.O.P「僕の空港ファッション、全部嘘だ」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」
BIGBANGのT.O.Pが、普段着ている服は空港ファッションとは違うと話した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で、T.O.Pは「普段はアウトドアばかり着ている。半ズボンを履いたことはほとんど無い」と自身の普段の服装について話していたところ、華麗な空港ファッションへの質問を受けた。

これに対して彼は「空港ファッションは全て嘘だ。あれはBIGBANGのイメージを見せるためのものだ。家ではほぼ今の姿と変わらない」と、アウトドアメーカーのCM撮影現場にいることに充実した答えをした。

自らをセクシーだと感じるのか、という質問には「たまにステージにいる自分の姿を見た時0.1秒くらい」と謙遜した答えをした。

普段、何をしながら過ごすのかという質問には「普段はただ立っている」というユーモラスな答えを返し、笑いを誘った。

さらに一緒にインタビューに応じた女優パク・シネは俳優としてのT.O.Pを評価してほしい、という質問に「本当に驚いた。不自然なところが全然なかった」と話した。

T.O.Pが出演した「タチャ-神の手-」は、韓国で9月秋夕(チュソク:韓国のお盆)の公開を控えている。

記者 : チェ・ナヨン