「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、近づくと遠くなる…入り組んだ四角関係

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チャン・ヒョクとチャン・ナラが互いの気持ちを確認したものの、すぐに様々な状況によって危機を迎えた。

韓国で31日午後10時に韓国で放送されたMBC「運命のように君を愛してる」には、イ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)がキスをして子ども用品を買いに行くなど幸せな新婚生活が描かれたが、すぐに離婚合意書が発覚し、もう一度危機を迎えるシーンが描かれた。

この日、ゴンとミヨンは一緒に買物をし、会話をするなど甘い時間を過ごした。特に、ミヨンとゴンの誕生日が同じで、デートを約束して幸せな暮らしを続けていった。

しかし、幸せも一瞬で終わってしまった。離婚合意書が発覚し、ゴンとミヨンはゴンの家族たちに呼び出され、離れて時間を過ごすことになった。

また、ゴンのもとにカン・セラ(ワン・ジウォン)が訪れ、ダニエル(チェ・ジンヒョク)もゴンのために心を痛めているミヨンに勇気を出して告白した。

ゴンと離れている間、四角関係がさらに本格化した。二人はどうやって運命のようにもう一度愛を確認することになるのか、好奇心が高まっている。

「運命のように君を愛してる」は、優しいことが唯一の個性である普通の女性と、跡継ぎがいなくて後継者の座を脅かされている完璧な男が、望んでもいなかった結婚をしてローラーコースターのような人生を経験しながら運命のような愛に気づくというラブコメディドラマだ。韓国で毎週水、木曜午後10時に放送されている。

記者 : ファン・ミヒョン