「果てしない愛」キム・ジュン、ファン・ジョンウムへの暴行を指示したシム・ヘジンに怒り“諦めない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「果てしない愛」スクリーンショット
キム・ジュンが、ファン・ジョンウムに暴行を指示したシム・ヘジンに怒りをあらわにした。

20日に韓国で放送されたSBS「果てしない愛」では、テギョン(キム・ジュン)がイネ(ファン・ジョンウム)を暴行するように指示した母ヘリン(シム・ヘジン)と葛藤する姿が描かれた。

ヘリンは息子テギョンと会っているイネの顔をダメにするよう命令し、イネはヘリンが送った人々によって殴られた。

テギョンは「僕を殺して。どうして何の罪もない人にそんなことするんだ?」と怒り、ヘリンはテギョンの頭がおかしくなったと叱咤した。これを受けテギョンは「おかしいのは母さんだ。どうして女優の顔をダメにすることが出来るのか」と醜い魔女がやることだと話した。

するとヘリンは「あの小娘こそが魔女だ」と立ち向かった。テギョンはそれでもイネのことは諦められないと叫び、ヘリンは息子をビンタし、怒り狂った。

この日の放送は、ヘリンがイネを女優としてダメにする陰謀を企み、葛藤を予告した。

記者 : ハ・スナ