“新ボーイズグループ”B.I.G、予告イメージで5人5色の魅力を披露…デビュー秒読み

OSEN |

デビューを控えたボーイズグループB.I.G(Boys In Groove)が予告イメージを公開し、近く本格的にデビューする。

特に、ベールに包まれていたHEEDO、BENJI、GOOKMINPYO、J-HOON、GUNMINの5人のメンバーたちの姿が6月30日と7月1日の2日間に渡って公開され、ファンの心を掴んでいる。公開された予告イメージでHEEDOの憂愁を帯びた眼差しとバイオリンが特技であるBENJIの優しい魅力が視線を引き付けている。白い肌を誇るGOOKMINPYOはイケメン少年のような姿で女心を揺さぶった。

また、ダンスが得意なJ-HOONは明るい笑顔で溌剌としたエネルギーを発散しており、GUNMINも片手をポケットに入れたポーズでシックな魅力をアピールした。このようにB.I.Gは5人5色の魅力で一気に視線を集め、彼らが見せてくれるステージへの期待を高めている。

何より先に公開された予告映像を通じて抜群のダンスの実力を披露したB.I.Gは、実力派グループの誕生を予感させている状況だ。ここにハンサムなビジュアルまで加わり、今年の下半期を盛り上げるアイドルになることを予告している。

所属事務所のGHエンターテインメントの関係者は、「デビューステージが迫っているだけに、休む暇もなく練習を重ねながら万全の準備をしている。B.I.Gはもちろん、格メンバーに関する情報が次々と公開される予定なので、たくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。

ボーイズグループB.I.Gは“Boys In Groove”の頭文字をとって、音楽に酔った少年たちという意味を持っている。実力にビジュアルまで備えたパフォーマンスで、人々に新鮮なステージを披露するという覚悟で7月第2週目に音楽界にデビューする予定だ。

記者 : チョン・ソヨン