「果てしない愛」大谷亮平、短くも強烈な存在感…チョン・ギョンホと火花散る血戦を繰り広げる

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「果てしない愛」スクリーンショット
俳優大谷亮平がSBS新週末ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク)で存在感を示した。

大谷亮平は韓国で6月28日に放送された「果てしない愛」第3話で登場した。

この日の放送では父親の無念の死の後に離れ離れになったソ・イネ(ファン・ジョンウム)とハン・グァンフン(リュ・スヨン)、ハン・グァンチョル(チョン・ギョンホ)兄弟の物語が描かれた。

「果てしない愛」第3話の後半にはソ・イネを助けようとして川に溺れ、行方不明となっていたハン・グァンチョルが再び登場した。ここで大谷亮平は福岡のある闘技場でハン・グァンチョルと決闘する相手として登場し、強烈な印象を残した。

大谷亮平は同作品で日本の格闘技チャンピオンのマサト役を務め、熱演を披露する予定だ。マサトはハン・グァンチョルと火花散る血戦を繰り広げると同時に、狂気に満ちた拳を目覚めさせる決定的な役割を果たす人物だ。そのため、短くも強烈な存在感を披露すると予想されている。

大谷亮平は現在、韓国で放送されているKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」の撮影に励んでおり、7月30日に映画「バトル・オーシャン/海上決戦」の公開を控えている。

記者 : パク・グィイム