「コンフェッション 友の告白」3人の男、ここまでキュートだった?意外なオフショット&スチールムービー公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」(監督:イ・ドユン、制作:OPUS PICTURES)のオフショットが公開された。

「コンフェッション 友の告白」のチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの劇中のイメージとは180度違ったギャップのあるオフショットが公開され、話題となっている。

今回公開された写真はこれまで公開されてきた重みのある姿ではなく、俳優たちの飾り気のない魅力を確認することができ、観客の期待を高めた。

制作報告会、ショーケースなど多彩なイベントを通じて見せてきたようにチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの3人は撮影現場でも人並み外れた友情で一丸となって古い友人のように過ごし、現場を和ませている。

特に劇中でヒョンテ(チソン)の娘であるユリを見つめ笑顔を見せるチュ・ジフンとイ・グァンスは、親バカに負けない“叔父バカ”として注目を浴びた。

オフショットとともに公開されたスチールムービーはキャラクターに完璧に溶け込んだ俳優たちの熱演と友情に関する名言を届けており、感動を与えた。

スチールムービーは「友人は第二の自分である」というアリストテレスの名言とともに幼い頃の3人の姿から始まり、大人になっても変わらない3人の姿に繋がって深い友情を描いた。

その後、冷たい表情のヒョンテ、不安な眼差しのインチョル(チュ・ジフン)とミンス(イ・グァンス)のスチールが「逆境は誰が本当の友達なのか教えてくれる」という名言とオーバーラップされ彼らに迫る事件への緊張感を強烈に見せつけた。

「コンフェッション 友の告白」は偶発的な事件で義理と疑念の間で葛藤することになる3人の男を描いた犯罪映画だ。韓国で7月10日に公開される。

記者 : キム・スジョン