「ソル・ギョングと結婚した後…」ソン・ユナ、涙の告白

TVREPORT |

写真=SBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」スクリーンショット
女優ソン・ユナがソル・ギョングとの結婚によって生まれた誤解のせいで辛い時期を過ごしたと告白した。ソル・ギョングは2006年に前妻と離婚し、2009年にソン・ユナと再婚した。

韓国で29日に放送されたSBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」では、ソン・ユナがMCのイ・ヨンジャ、イム・ジホと共に“元気になる食事”をプレゼントするために旅立った。

6年ぶりにMBCドラマ「ママ-世の中に怖いものなし」でカムバックするソン・ユナは「ある時からサウナに行くのが恥ずかしくなった。膝やヒジ、仙骨のあたりまで肌が黒ずんでしまった。一緒に行くお姉さんたちも驚いていた」と話を始めた。

そして「心配になって韓医院に通って、今はだいぶ良くなった。当時は血の巡りが悪かったらしい」と淡々と話した。

続いて彼女は「結婚後、自分でも想像もできないくらい悪い女になった」とし、「いつの間にかそうなってしまった。自分を抑えこんで生きていこうと決めた」と涙を流した。

SBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」は毎週日曜日の午前8時10分に韓国で放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン