アレン・キボム、兄のSS501末っ子キム・ヒョンジュンのプライベートを暴露「恋愛はもういい加減に…」

MYDAILY |

ミュージカル俳優のアレン・キボムが実兄であり、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンのプライベートを暴露した。

26日午後3時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールでは、ミュージカル「カフェ・イン」のプレスコールが行われ、主演俳優チョ・ソンモ、2AMのチャンミン、キム・ヒョンジュン、アレン・キボム、キム・ジヒョン、ウ・ギムジ、シン・ウィジョンなどが出席した。

この日、「出演キャストの中で恋愛上手な人がいるか?」という質問にアレン・キボムは「恋愛を楽しむべき僕は恋愛上手なレベルになりたいのですが、下手ですよね?」と聞き返した。

続いて、「あまり遊びそうなイメージじゃないみたいです。たくさん遊ぶべきだと言われたので、遊んでみようと思っています。もし僕がいなくなったら、遊びに行ったということで」と答えた。これに対してアレン・キボムの実兄のキム・ヒョンジュンは「恋愛してみなよ」とアドバイスし、アレン・キボムは「兄さんは、もう恋愛はいい加減にしてよ」と言い返して笑いを誘った。

二人の会話を聞いていたチョ・ソンモは「実の弟が言ったことだから、これは事実ですね」と話した。

実の兄弟であるアレン・キボムとキム・ヒョンジュンは、ミュージカル「カフェ・イン」で男性主人公のカン・ジミン役にキャスティングされた。

ミュージカル「カフェ・イン」は、コーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を描写した繊細な演出、俳優たちの甘い演技で2008年に初演された後、韓国と日本で上演され、大いに愛されてきた作品だ。今月27日から9月7日までKT&G想像アートホールにて上演される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン