楽童ミュージシャン「傷つかない悪質な書き込みは…外見に関すること」

OSEN |

写真提供=「HIGH CUT」
兄妹グループ楽童ミュージシャンと、モデルのナム・ジュヒョクとイ・ハウンとのカップルグラビアが公開された。

楽童ミュージシャンは19日に発売されたスタイルマガジン「HIGH CUT」を通じてナム・ジュヒョク、イ・ハウンとのカップルグラビアを撮影し、新鮮な魅力をアピールした。ナム・ジュヒョクとイ・ハウンは楽童ミュージシャンが歌った「200%」「GIVE LOVE」のミュージックビデオに出演したモデルである。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューで楽童ミュージシャンは「K-POPスター」への出演から1年が経った感想と、歌のテーマを探す方法、そしてファンたちの愛と悪質な書き込みについて語った。

「K-POPスター」に出演後1年間の変化についての質問にイ・チャンヒョクは「1年前とまったく違う世界にいるみたいだ。僕が違う次元の世界に来たようだ」と述べ、イ・スヒョンは「子供の頃は芸能人が実在することも知らなかった。アニメーションのようなものだと思った」と付け加えた。

ネットの書き込みや悪質な書き込みについてイ・スヒョンは「唯一、傷つかない悪質な書き込みが、外見に関すること」と述べ「書き込みに『本当にブサイクだ』と書かれていると『私たち、本当にブサイクだって』『うん、私もそう思う』と言いながら笑う」と述べた。

豊かな日常の経験をベースに歌を書いてきたイ・チャンヒョクは「発想を転換し環境を変えられるのであれば、単語の数だけ(歌を)書けるのではないだろうか」と言い「世の中のすべての単語が素材」だと、自身の考えを述べた。

愉快さ200%の楽童たちのグラビアは、「HIGH CUT」128号を通じて確認できる。また、24日iPhoneとiPad用にリリースされる「HIGH CUT」アプリを通じて、紙面では見れなかった生き生きとしたグラビアと映像を鑑賞できる。

記者 : パク・ヒョンミン