“元ハロプロメンバー”谷ルミコ、息子の便秘を治すために納豆入りのスペシャル離乳食を披露

OSEN |

写真=「オー!マイベイビー」のスクリーンショット
歌手キム・ジョンミンの妻であり、“三佳千夏”の芸名でハロー!プロジェクトのメンバーとして活動していた谷ルミコが、息子ダムユル君の便秘を治すために愛情たっぷりの離乳食を作った。

谷ルミコは、21日午後に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「オー!マイベイビー」に出演し、息子の便秘を治すために納豆を使ったスペシャル離乳食を作った。

谷ルミコは離乳食を作るために、焼きパプリカをおろして煮込み、包丁で納豆を刻んだ。谷ルミコは制作陣とのインタビューで「包丁で納豆を細かく刻むと、糸を引く。そのネバネバ感が、食感をよくするそうだ」と説明し、離乳食に納豆を入れた理由を説明した。

納豆を刻むのが大変だったのか、谷ルミコは夫のキム・ジョンミンに手伝ってほしいとお願いした。キム・ジョンミンは自分なりに頑張って納豆を刻んだが、谷ルミコは不満げな顔で「音が出ないとダメ。そうしないときちんと刻まれない。下までしっかり包丁を入れないと、つぶれてしまうだけよ」と指摘した。

谷ルミコは制作陣とのインタビューで「(夫が)包丁を握るのを今日初めて見た。カメラのおかげだ」と打ち明けた。紆余曲折の末、谷ルミコは納豆の入ったお粥とパプリカ入りのヨーグルトを完成させた。母親の愛がたっぷり入った離乳食を食べたダムユル君はすぐにおならをして、キム・ジョンミンを微笑ませた。

「オー!マイベイビー」は、様々なスター家族たちの日常を放送し、視聴者たちの共感を呼んでいる。リッキー・キム&リュ・スンジュ、キム・ソヒョン&ソン・ジュンホ、キム・ジョンミン&谷ルミコ、カン・レオ&パク・ソンジュが出演している。

記者 : イム・スンミ