A-JAX ジェヒョン、華麗なヴァンパイアに変身「ロバート・パティンソンのようになるために最善を尽くした」

10asia |

NAVERの人気ウェブ小説を原作にしたウェブドラマ「ヴァンパイアの花」(脚本:キム・ジオ、キム・ウンジョン、脚色:ミョン・ミナ、演出:キム・サンフン)が30日に放送されることが決まった中、魔性のヴァンパイアに変身したアイドルグループA-JAXのジェヒョン(ルイ役)の姿が公開された。

ジェヒョンがヴァンパイアに変身する「ヴァンパイアの花」はNAVERウェブ小説「チャレンジリーグ」を脚色して設定と人物を再構成したウェブドラマだ。劇中でジェヒョンはヴァンパイアロードになるために、ヴァンパイアの花を求めて500年ぶりに人間世界に足を踏み入れたヴァンパイアのルイ役を務める。冷たさと温かさを感じることができないヴァンパイアであるが、人間の愛を通じてだんだん温もりを感じるようになる。

公開された写真の中のジェヒョンはどこか不思議な雰囲気を漂わせる異色なビジュアルで視線を引いている。特に、赤く見える瞳と吸い込まれそうな強烈な眼差しは神秘的な魅力で視線を虜にしている。歌謡界はもちろん、ファッショングラビア、衣類広告など様々な方面で活動してきた彼が、初めて挑戦する演技ではどんな姿を披露するのか多くの関心が集まっている。

「たまに顔がヴァンパイアに似ていると言われました」と話したジェヒョンは、「ロバート・パティンソンのように素敵で魅力的なヴァンパイアになるために最善を尽くしましたので、暖かく見守ってください」と抱負を語った。

「ヴァンパイアの花」はヴァンパイアになるためにヴァンパイアの花を求めて旅立つルイ(ジェヒョン)と彼の協力者を名乗り、ヴァンパイアの世界に足を踏み入れたソヨン(キム・ガウン)の血の色の恋愛を描いた作品だ。A-JAXのメンバーたちとキム・ガウンの共演はもちろん、ファンタスティックなビジュアル、ミステリアスなストーリーの中で繰り広げられるヴァンパイアと人間のロマンスで視聴者を攻略する予定だ。「ヴァンパイアの花」は6月30日にNAVERで見ることができる。

記者 : ベ・ソニョン、写真提供 : エスボックスメディア/カディンメディア