A-JAX&キム・ガウン「ヴァンパイアの花」の公約を実践…明洞でババシャツダンスパーティ“大盛況”

OSEN |

独特な題材、神秘的な雰囲気、俳優たちの熱演により連日ウェブドラマの新しい歴史を塗り替えている「ヴァンパイアの花」の主役たちが「真夏のババシャツダンスパーティー」を開き、明洞(ミョンドン)一体がざわついた。

「ヴァンパイアの花」(脚本:キム・ジオ、キム・ウンジョン、脚色:ミョン・ミナ、演出:キム・サンフン、制作:エスボックスメディア、ガディンメディア)で個性溢れる熱演で様々な魅力をアピールしているキム・ガウン(ソヨン役)、A-JAXのジェヒョン(ルイ役)、ヒョンゴン(レカ役)、スンヨプ(ペクハン役)、ヒョジュン(アカン役)が100万回の再生回数突破公約を守るため、7月9日夕方、明洞でダンスパーティーを披露した。

放送4日で公約として掲げた100万回を突破し、早くから公約の実践を予告していた5人の俳優たちは、炎天下にもかかわらず約束を守るために大胆かつキュートなババシャツ姿で明洞に登場して一気に視線を捉えた。

特に、かわいいヘアバンドをしたキム・ガウンとババシャツの上にボクサーパンツを重ね着したA-JAXメンバーたちの姿はさらに雰囲気を盛り上げ、通り過ぎていた人々の足まで止めたという。街を埋め尽くした市民たちの声援に応えるため、予め準備したダンスを音楽に合わせて情熱的に披露するなど楽しい時間を過ごし、さらに熱気が熱くなったという。

また、5人の俳優たちは「これだけ早く公約を守ることができ、嬉しい気持ちでこの場に立った。この瞬間を一緒に楽しんで欲しい。『ヴァンパイアの花』にもたくさんの関心と愛情を寄せていただき、心から感謝している。これからもよろしくお願いします」と感謝の気持ちを伝えた。

ヴァンパイアの花を探すため、ヴァンパイアたちの優雅で息詰まる血戦を描いた「ヴァンパイアの花」はNAVERの動画サービス「NAVER tvcast」で見ることができり。20日まで公式Facebookで100万回の再生回数突破記念の様々なイベントを行う。

記者 : ユン・ガイ