「本当に良い時代」2PM テギョン&イエリヤ、ロマンチックなハグを披露“本音を告白”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
KBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」で2PMのテギョンと女優イエリヤがロマンチックなバックハグを披露する。

19日に公開された写真には、キム・マリ(イエリヤ)を後から抱きしめたまま本音を伝えるドンヒ(テギョン)の姿が描かれ、注目を集めた。目頭が熱くなり喜ぶマリと、そんなマリを大切に抱きしめているドンヒの切ない表情が視線を引きつける。

15日に韓国で放送された「本当に良い時代」34話では、ドンヒとマリの対立が深刻化し、別れの危機に直面したが、カン・ドンウォン(チェ・グォンス)とカン・ドンジュ(ホン・ファリ)の可愛らしい作戦で再会することができた。

マリは「私がお父さんのこと好きだということを知ってるのに何故私を避けるのですか?ただ私のことが好きだという一言でいいんです」と寂しい気持ちを吐露したが、ドンヒは何の弁解もせず、緊張感を高めた。素直な気持ちを言わなかったドンヒがどんな告白でマリを抱きしめたのか、好奇心を刺激する。

「本当に良い時代」35話は、韓国で21日午後7時55分から放送される。

記者 : クォン・ジヨン