ハン・ソッキュ、SBSの時代劇「秘密の扉」へ出演確定…イ・ジェフンと再び共演なるか

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ハン・ソッキュがSBS新月火ドラマ「秘密の扉」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)に出演する。

SBSドラマ局の関係者は18日、マイデイリーとの通話で「ハン・ソッキュが『秘密の扉』への出演を確定した。思悼世子(サドセジャ)の父である英祖(ヨンジョ)役を演じる」と明かした。

「秘密の扉」は思悼世子の死を巡る秘密を暴く物語を描いた全24話の時代劇だ。現在キャスティングを進めている。

思悼世子役はイ・ジェフンが検討されているという。これと関連し、イ・ジェフンの所属事務所であるサラムエンターテインメントの関係者はこの日、マイデイリーとの通話で「イ・ジェフンが『秘密の扉』への出演オファーを受けたのは事実だが、現在検討中だ」と語った。

この関係者は「イ・ジェフンがまだ除隊していないので、映画とドラマ、全てを検討しているがまだ決定していない。いろんな作品を検討中だ」と説明した。

ハン・ソッキュとイ・ジェフンは映画「パバロッティ」で共演したことがあるだけに、2人の共演に関心が集まっている。ハン・ソッキュが「秘密の扉」への出演を確定した中、イ・ジェフンと親子関係を演じることになるのかに注目が集まる。

記者 : ホ・ソルヒ