ユン・ジョンシン&TEENTOPが出会った…「エンターテイナーズ」ゴージャスなコンセプトポスター公開

TVREPORT |

写真=Mnet
音楽業界で最高の制作者を夢見るユン・ジョンシンとアイドルグループTEENTOPが一堂に会し、注目を浴びた。

16日、Mnet側はユン・ジョンシンとTEENTOPの出会いで話題を集めた新番組「エンターテイナーズ」(演出:パク・ジュンス)のポスターを公開した。公開されたポスターはプロデューサーのユン・ジョンシンがTEENTOPと手を組んで音楽業界のトップを目指すという番組の内容に合わせ、ゴージャスなコンセプトのセットを背景に撮影された。

ポスターでは真ん中にユン・ジョンシンが座っており、TEENTOPの6人のメンバーと初めて一堂に会した姿が公開された。TEENTOPはセットを背景にシンプルなスーツ姿で素敵なポーズを披露し、これまで以上により一層成熟した魅力を誇った。

ユン・ジョンシンの隣にはMYSTIC89に所属している歌手パク・ジユン、キム・イェリムがドレス姿で美貌を披露し、視線を引きつけた。歌手チョ・ジョンチやMuzie(ミュージー)も登場し、「エンターテイナーズ」ではどのような姿で登場するのか関心を集めた。

「エンターテイナーズ」は韓国で7月11日午後10時に第1回の放送を確定した。「エンターテイナーズ」は音楽業界一の制作者を夢見るユン・ジョンシンが現役人気アイドルグループを自らプロデュースして展開される物語を描くリアリティとドラマが合体した新しいジャンルの感性劇画だ。

番組ではユン・ジョンシンが音楽業界の様々な策略を利用して手がけたアイドルグループをトップグループへとのし上げる巨大な計画が繰り広げられる予定だ。音源買い溜め疑惑、不当契約、テレビ局との取引説など、音楽業界の問題が「音楽の神」「放送の敵」を相次いでヒットさせたMnetパク・ジュンスプロデューサー特有の愉快な風刺で描かれる。

感性劇画「エンターテイナーズ」は実際にキム・ヨヌ、ハリム、チョ・ジョンチ、パク・ジユン、トゥゲウォル(ト・デユン、キム・イェリム)、チャン・ジェイン、エディ・キムなど実力派シンガーソングライターを育ててきたMYSTIC89の代表ユン・ジョンシンが新しくアイドルグループをプロデュースし、本当か嘘か、リアリティかドラマか分けることのできない新しい面白みを届ける予定だ。番組ではMYSTIC89の所属アーティストやTEENTOPの所属事務所の後輩アイドルグループなど、実際の歌手が大勢登場し、それぞれの魅力を100%披露してたくさんの見所を届けると期待が集まっている。

記者 : キム・ガヨン